□□2005年10月31日(月)□□期待してもいいんですか?



黄金ペア復活を!!

お久しぶりです。2週間も日記書かなかったよ・・・orz
久しぶりの登場でバカでかいフォント使ってすんまそん。
だってこんな展開になるとは思ってもいなかったんだよセニョリータ!!(何?)
うーん、でも正直喜べない部分もあるんですよね。。
だって相手はトリシシペアで、そんでもって今青学は2勝してるわけですよ。あ、部長おめでとうございましたです!(遅)
黄金が勝っちゃったら終わりですよね?
そうなると跡部とリョーマの試合がなくなるわけで。

もちろん勝って欲しいんですよ黄金には!!そろそろあの子達に勝利を!!
シングルスで勝って喜ぶ菊ちゃんもかなり良かったけど、黄金ペアで勝って喜ぶ菊ちゃんも見たいのよ!
大石と一緒に喜ぶ菊ちゃんが見たいのよ!
でも全体的なこと考えちゃうと、ここの勝敗は・・・ね。
D1の青学負けが決定しているわけじゃ決してないけど、もしD1で青学が負けるんだったら、正直黄金にはまだ出てきて欲しくない。
まだ違うペアが負けるのなら耐えられる。リョーマ君に繋げば必ず勝ってくれると思うから。
でも黄金が負けるのを見るのは耐えられない。
そう思うと、大石にはまだ安静にしていてもらいたい気持ちもあるの。
無理して出場して、負けた上に悪化させちゃったら本当に救いようがないよ・・・(汗)

でもまぁぶっちゃけなんだかんだ言っても、黄金復活の兆しを見せられただけで今日の8時間研修(!)の疲れも吹っ飛ぶくらい黄金だいすきなんですよ。
というわけで、結論。
D1に黄金が出るんだったら何が何でも勝って欲しい!!
もう団体戦の結果とかは考えないよ。黄金には勝って欲しい。これが私の願いだ。
いい試合してくれれば勝敗は気にしないなんて、黄金に関しては私には言えません。
だって勝たせてあげたいよ、あの子達には。だいすきなんだもん。
来週のD1オーダーがどうなるかとりあえず見届けたいと思います。

ってかこのみん歌っちゃうんだね(笑)
リョーマ君のミニアルバムの楽しみが一つ増えたわv
とりあえず3グァバとリョーマ君は買います。12月は出費が多いな。
もちろんフェスプリ(かいさんに使用料発生!)も買うしv
ってか発売日が卒論提出日だ(笑)
心置きなくフェスプリが楽しめますな!(陸さん、提出後に卒論発表会もありますよ?)(・・・)


ここのところ本当に忙しいです。宍戸さん的に言うと激忙しいです。
原因は卒論と内定先の研修。
今日なんて8時間も研修してたし。まぁ、あっという間に感じられたけど。
卒論提出10日前にも研修あるんだけどそんな余裕あるのかしらね?(ね?って・・・)
ここの日記、10月31日までが期限なのにまだ振り込んでいません・・・
今日振り込もうとしたけど時間がなかった。。なんであんなに混んでるの?
明日即行で振り込みに行くんで、日記消さないで下さい。。。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
無事にゲームをクリアすることはできるのでしょうか?(きっと途中で萌え死ぬ)

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna