□□2005年10月17日(月)□□テニスがないジャンプ感想



一通り読み終わって、テニスがないことにびっくりした。何度か見直しちゃったよ。
イラスト集の書き下ろしが増えるのであれば、一週休載でも構いませ・・・
でも来週は戻ってきてね、このみん。

今週号はテニスないのに、他の作品がいつも以上に見ごたえあったからか満足感が大きいな。
ま、ちょっとずつ感想をば。

【BLEACH】
ちょ、乱菊さん!少年には刺激が強すぎるんでないかい・・・?!(笑)
何万人の男達が織姫ちゃんになりたいと思っただろう・・・(遠い目)
織姫ちゃん可愛いなぁ。
でもこんなに一護のこと好きなら、雨竜とくっつくことはないのかね。(雨竜×織姫推奨派)
で、日番谷くんは野宿ですか?泊まる所がないなら是非我が家に!←痛い

【ネウロ】
最後のどんでん返しに大爆笑でした。
うっそぉ〜〜〜〜〜ん・・・・・・!(笑)

【リボーン】
めっちゃドキドキしながら読んだ。
守られてばかりいたツナが久々に男を見せた。
でも京子ちゃんもハルも背後のやつらに少しは気付こう?(笑)

【銀魂】
高杉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
高杉だけはギャグの匂いがしない。本当に悪って感じだ。そこがまたいいんだけども。
そんな高杉の元に一人で乗り込んだ神楽ちゃんも心配だけど、一番心配なのは銀さんだよ!銀さーん!!
刺されたのわき腹あたりだから助かるよね。。ってか助からんかったら銀魂終わるから!
あー続き気になる〜・・・空知ワールドにまんまとはまってるよ。
あ、ついでに新八がやればできる子で嬉しかったです。(ついでかよ)

【ムヒョロジ】
ゴリョー怖ぇ!・・・ところでゴリョーは男?女?←素朴な疑問
エビスは案の定、役不足でしたな(酷)
あとでエビスがどんな目に会うのかと思うとこれまた怖いな。。
でも続きは楽しみなのだ。

【もて王】
この漫画のほとんどの元ネタが理解できる自分は、いいんだか悪いんだか(笑)
何気にテニスネタが多いので、毎回楽しみだったりする。
今回ムヒョネタも出たね。パチクリがツボでした(笑)
ロケット団の台詞、もう別のに変わってるんだ。知らなかった・・・(ジェネレーションギャップ!)

【ジャガー】
信じれば奇跡が起こるってのにも限度があります(爆笑)

以上!


↑エンピツ投票ボタン
My追加
提出まで残り2ヶ月とちょっと。。。(欝)

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna