□□2005年10月15日(土)□□まーた久々だよ



お久しぶりです、陸です。
今とりあえず好きな曲聞いて幸せな気分です。
そのアーティストのライブに行きたい気持ちが爆発して、勢いでファンクラブ入会しちゃった(笑)
いいんだ、だいすきなアーティストだから。

さて日記を書かない間に携帯をFOMAに変えました!
いいね、パケ放題。暇さえありゃiモードですよ。
MOVAで圏外になってた我が家ですが、FOMAにしたら以前より電波良くなりました。
もっと早く変えておけばよかった・・・。

ジャンプも読みましたよ〜ってか先週の土曜に手に入れてたのにな(苦笑)
日記書かなすぎですな。あっはっは!←笑って済ます気ですか?
とりあえず樺地は極みまでコピーできたら、跡部と対戦してあげればよろしいと思う。
来週あたり決着ついちゃうかな?
部長はミユキちゃんと運命の再会を果たすと良い。もちろんミユ塚で(部長はどこまでも受け)

今日ですね、何故かムヒョとロージーの夢を見ました(笑)
詳しくはあんまり覚えてないんだけど、私がロージーでした。
そんで負傷したムヒョをおぶったりしてたよ!
怪我の手当てとかまでしてたよ!なんかすんげぇ楽しかった。
やばいな、ムヒョ株が今日の夢でグンとアップしたよ。
うん、実は最近ムヒョいいなとか思ってたのが見事に夢に現れた感じだったよ。魔監獄でのムヒョの戦いぶりが私のツボだったのよ(笑)
今のゴリョーとの戦いも楽しいけど、個人的にムヒョとロージーの出会い編が見たいです。
いつかやってくれないかな・・・
ってなんでこんなに好きになってんだ。
連載当初はあんまり好きでなかったのに、と歌也にまで突っ込まれたよ(笑)

さぁ今日は野ブタ。をプロデュースの日だ!
楽しみ〜♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ジャ〇ーズにはまってる歌也の影響も多々あり。

あ、拍手してくださった方々ありがとうございましたー!

++++

あっはっは!ごめんおっしー!
お誕生日おめでとー!!
つ、ついでに(?!)
部長お誕生日おめでとー!!でした!
ごめんよ〜・・・

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna