□□2005年10月05日(水)□□ねぇ、まだ書いていいの?



エンピツさんからなんの連絡もないのですが、大丈夫なんかな?
いきなり日記消えたら軽く凹むよ。。
一週間周期が当たり前になりつつある日記というより週記ですが、まだエンピツさんに居座る気なんで、連絡プリーズ。

ジャンプ!
部 長 完 全 復 活 !
相変わらず無表情だけど、全国に間に合うことの嬉しさが伝わってきました。
でも嬉しいからって、ミユキちゃんに別れも告げずに帰っちゃダメだよ部長(笑)
この後の流れとしては、不本意な別れ方をして、部長のことを忘れられないミユキちゃんは、
お兄ちゃん(千歳)の応援をするために東京に来て、そして部長と思いがけない再会を果たすってわけね!
ラブロマンスの始まりだわ・・・v ※相手は小学生です。でも部長も一応中学生です。
千歳と部長が対戦したら、ミユキちゃんはどっちを応援するのかな?個人的に部長希望。
さて、九州編から氷帝戦に戻ってきました。
そういえば樺地と対戦途中でしたな(笑)
来週あたり決着つきそうかな?
あ、跡部さん誕生日おめでとうでした!(遅)


最近リボーンが楽しい。
あれか、獄寺と山本がかっこいいからか?!
特に今週号の山本かっこよすぎるよ。
単行本買おうかな(ボソ)(そこまで?!)


ブリーチは日番谷くんがたくさん出てて幸せです。
しかも制服姿ってのがまたたまらん!(じゅる)(汚)
松本さんのおっぱいがこぼれないか心配です(笑)
19巻買いました!やっと砕蜂の過去話が見れた〜!
あ〜やっぱり可愛いのぉ砕蜂は(メロメロ)
今回カラーも入ってるんだけど、花太郎めちゃくちゃおいしい(笑)コンおいしくない(爆笑)
今後からアニメもゴールデンだし、勢いがあるなぁ。
で、テニプリのOVAの続報はいつかしら?(結局それか)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
それが現実。。

+++

ややっ!何か書き終わって登録したら有効期限と更新の知らせが表示された!
良かったぁ〜一安心。

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna