□□2005年09月28日(水)□□うわーお、久しぶりだーね!



いやー、10日以上日記書いてないってありえないね!(爽)
書いていない間、拍手してくださった方ありがとうございます。
日記を書く時間というか、パソコンをつける時間が最近めっきり減っていたもので・・・
というか今確認したらエンピツ日記始めてから一年以上経っちゃったんですけど、料金払わなくていいのこれ?
なんか普通に書き込めてるけど。そのうち案内来るかな?

さて、日記を書かない間に学校が始まってしまいましたOTL
といっても初日から内定先の研修で休んだんですけど。
明日が初登校の日です。
卒論のことで研究室にも行かないとな。
皆が着実に作業を進めている中、足踏み状態の自分をどうしたらいいものか・・・
ま、なんとかなるっしょ!←ゼミ生皆の合い言葉(笑)

そうそう、ジャンプ!
先週分の感想書かないまま過ぎ去ってしまいましたが、ちゃんと読んでますよ。
やっぱりミユキちゃんは好きです。
ああいう負けん気強い子が部長には合ってるかもね。
獅子楽中は先週今週ととても楽しそうですが、来週は・・・ね(笑)こてんぱんにやられるがいいさ。
ってか私も部長に守られたいぃぃ!
ミユキちゃん惚れるべ?これで惚れなきゃ女じゃない!(何)
部長完全復活!もうすぐ九州編は終わりかな?

あの、ブロマイドの新しいやつ、菊ちゃんの画像を見たのです。菊ちゃんのブロマイドは以下の等式が成り立ちます。

忍 者 + 胸 板 + ウィンク = 陸のストライクゾーンぶち抜き

あのね、チラッと見える胸板がポイントなの!
チラリズム!チラリズム!チラリズム!浅〇光代が語源らしいチラリズム!
ありがとうコ〇ミさん!出るまで買い続けます(コ〇ミの思う壺)
ってか菊ちゃんが今回ピンだからか、大石がタカさんと乾と一緒なわけですが、あれはいいの?(大爆笑)
もう見た瞬間大爆笑だから!しかも何気に満更でもない顔してるから更に笑える。
・・・欲しいな。(欲しいの?!)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
ラストが切なかったな。。

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna