□□2005年09月04日(日)□□今更ですけど・・・



OVAとか実写とかイラスト集(30.5巻)とかゲームとか!

超 嬉 し い 激 嬉 し い  ←相当嬉しいということらしい

30巻まだ買って来てないよ。なんか色々書いてあるらしいね。
30.5巻は全キャラ描き下ろしがあるとかなんとか。なくても買うけど。

OVAはキャストが重要なんだけど、皆じゅんの日記を見る限り、リョーマ君は皆じゅんだから変更とかはないよね…?
ってかあのキャストで復活じゃないと全く意味ないから。
作画も変わらないで欲しいけど、大抵OVAって作画変わるんだよなぁ。
あぁ楽しみだけど緊張する!

実写版は誰が起用されるんだろうな。
10.5巻で実写をやるなら誰っていうのあったよね。
菊ちゃんはキンキの剛くんだったんだけど、有り得ない。
え?有り得なくねぇ?
確かにね、昔の男前の方が全面に出てた菊ちゃんなら剛くんも有りだと思うけど、にゃんにゃんな菊ちゃんだとちょっち厳しいよな。
じゃあ誰ならいいのかと言うと、これまた難しいんだよな。
強いていうなら一太郎君で。テニミュじゃねぇか。
あ、本当の中学生使うのはやめようね。
だって彼らは中学生に見えないのがいいわけだから。←褒め言葉
まぁでも絶対見に行くんだとは思います、よ。

ゲーム!
何?!って?!
R&Dでも案外すごかったのに、それ以上を期待していいって事ですか?
あ り が と う ご ざ い ま す コ ナ ミ さ ん ! !
もうすんごいの発売しちゃってOKなんで!
ジャンプに載ってた忍足さんで既にKOされるところでしたが耐えるんで!
特に菊ちゃんあたり力入れていただければ本望です。(本音)
続報が楽しみだ!


↑エンピツ投票ボタン
My追加
でもこれで跡部vsリョーマ君は確実になったね。
本編の展開も楽しみだ♪

+++

サイトの方、プチ改装やっとしました。
拍手も設置してみたり。
とりあえずお礼に9,10月誕生日の部長、跡部、おっしー、宍戸さん、がっくんのSSがあります。
この調子で2ヶ月おきに拍手変えられたらいいなぁ。←希望的観測

+++

サンキュー歌也。
少しずつでも元気になっていきたいと思うよ。
でもまだあの子のいない部屋に入るのがつらいときがあるんだ。
一人でいるとあの子のことばかり考えてつらいんだ。
だから寂しさを紛らわす為に、うざいくらいにちょっかい出しにいくと思うけど、少しは我慢して相手してくださいな(笑)

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna