□□2005年09月05日(月)□□表紙のリョーマ君かっこいい



と思った今週のジャンプ。
掲載順位が上の方で嬉C!
それにしても今週のジャンプは台詞が少ない(笑)
試合してるお二人さんがどちらも無口ですからね。
その分、外野がいっぱいしゃべります。菊ちゃんも久々に見た気がするぞ。
部長の回想シーンが入りましたね。九州での出来事。
やっぱり一度は間に合わないって言われたみたいですね。。
で、失意に暮れているときに出会った男の子みたいな女の子。
この子見てると金ちゃんを思い出しますね。
案外、金ちゃんの親戚だったりしてね(笑)
小学生くらいかな?こういう元気な女の子は好きです。
テニプリの中で初めて女の子に好印象を持ったぞ。基本的に女の子キャラは好きになれない心の狭い子なんで
この子が鍵を握っているのかぁ。
九州で何があったのか気になるな。
ぶっちゃけ試合展開よりそっちの方が気になる(だって結果は…ねぇ?)


どうでもいいんですけど、なんかキーボードが黒く汚れてるなと思ったら、自分の指が真っ黒でした。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
回想シーンって外枠黒く塗るからね。。。

++++

サイトの方に菊丸夢UPしました。
『アンバランスな恋模様』の中編です。
待ってた人もあんまりいないだろうけど、長らくお待たせしてすみません。
後編も近々UP予定です。いや、今度こそは本当に近々、ね。←信用0

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna