ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年11月02日(木) えー。

風邪が未だに治ってないのは何故ですか。

いやほとんど治ったけどね。
まだ咳が出るよ…。ごほごほ。

今日は仕事終わってからダッシュで帰宅。
もーマジでダッシュしたね。9時に仕事終わったんだけど、9時6分のバスに乗ったからね!!
(終わってから作業票書いてもらったり事務所で荷物チェック(モノ盗ってないか。盗らねぇよ)したりしなきゃいけないからさー。マジダッシュ。間に合った自分素敵すぎ(自画自賛)。

10時前には帰宅という快挙。

Mさんから仕事紹介してーって言われて電話きたので結局Gになりそう…?紹介キャンペーンとかあるしね。
Fでも良いんだけど仕事の質は悪いからあまりお勧め出来ないしなあ。<オイオイ。

んでうけるさんが遊びにきたよ!何故か実家に帰ってたので。何故帰宅したのかは謎です。
無駄にだらだら喋ってたり…あ、描きかけのネーム見せた!やっぱ人に見てもらうと違うねー。直したら良い部分とか良く判った。よし。直すぞー。
ていうかウチ、あんま最近の漫画読まないから最近の漫画の傾向とか知らないんだよね…。勉強せねば。ていうか何処に持ち込みしよう…?

第一希望はWINGSなんだけどさ(笑)。一応予定としては1月中に仕上げて、2/3のライブの時に前ノリして午前と午後とで一社づつ見てもらおうかと計画中…。
WINGS、ファンタジーも少女漫画も何でもアリだからあそこが一番かなあ…と思ってるんだけども作家の経歴を見ると「……」って感じなんだよね(笑)。

そういえば昨日、ありえないくらい残業させられたんですよ。
マネキンの仕事だったらしいんですけど(ウチ販売ってしか言われてなかった…)「売り切るまで帰れないよー」ってさらっと言われた…。終業時間10分前に。

ありえねえええええええええ!!!

そういうのは最初に言うもんでしょ!?とかマジでキレそうになった。我慢したけど。
結局約2時間残業しましたとさ。んで交通費含めて1万ちょい…。まあ最初提示されてた給料を考えると有難いんだけどさ。今日の仕事が辛かったよ(涙)。声が出ません…。

んで仕事場、スーパーだったんですけどスーパーって何か、カラオケみたいなの流れるじゃん?歌ナシの変に編曲された曲。
MARIAとRED ZONEが流れました。
何だこの店!!!!
思わず聞き入ってしまった自分がいたとかいないとか。

帰りにぐったりと電話しながら電車待ちしてたら…ピンクのペンが落ちてる…。
HI-TECのペンだったので素直に頂きました(笑)。可愛いのー。手帳用のペン、これにしようかなあ…。今使ってるピンクのペン、裏に染みるんだよね…。

明日はMさんと会うぞ!!
で、アンジェロのライブの時に渡すねーっつってたデータ、明日渡した方が手っ取り早いんじゃね?とか思ってもう焼いて用意してます(笑)。
問題は明日忘れないかという事ですな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加