ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年10月28日(土) あれ?

何でこんなに時間があいてるんだ自分(汗)。
すみませんすみませんすみませんー…。

いや書くネタがなかったとかそんな理由なんですけども(死)。

漫画の方はちまちまネームを切ってる状態です。
ああああ進まねえええええええ!!!!
ちょっと停滞気味。くそう。
東京までに仕上げて周りから色々言われたいから頑張りますけども。えぇえぇ。
(言われないと気付かない部分とかいっぱいあるじゃないですか)

あ、こないだいずみサマと設定大会したよ。
ネームまでは行かなかった。でも普段はラクガキ大会なので進歩かも。(進歩?)
で、主人公の顔をヘタレにするか格好良くするかで談義したり(笑)。性格そのものはヘタレです。それは決定。
色々考えてて楽しいなあ。うふふ。

ちなみに何もしてないのにまた体重が落ちてきてうふふあはは状態ですひゃっほー☆
このまま目標体重まで落ちると良い…!!せめて標準体重になりたいなあ。マジで。
最近風邪を治そうと躍起になってご飯とか食べてたんですけども(パスタダイエット中なので米はほとんど喰いません)それでも減ってました。えへ。わーいわーい。


さっきなっちんとちょいと久しぶりに喋っておりました。
いやあ、あの頃は楽しかったよねぇ…。<携帯ショップ時代
色々殺伐とはしてましたが休み放題だったし…給料良かったし…。ウチ真面目に出てたんで月20万とかもらってた。今考えるとありえない話っすよ!
今もああいう仕事あったら良いのにねぇ…。休み放題は便利だ。バンギャ的に。ライブ行き放題だっつーの!(笑)

まぁ今はそんなワガママゆってらんないので素直に頑張りますけどね…。
ああ外付けHDが欲しい…。<容量足りないよウエーン


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加