ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年11月04日(土) ふへへ。

軟骨にピアスを開けました。マックで。
E店で軟骨用のピアッサー見付けてそのまま100均で塩買ってマックで氷もらって袋に氷と塩突っ込んで冷やしてガッツーン。
何気に初ピアッサーです。ほら、ウチがピアス開けた時って安ピンの時代だから(笑)。

モコのライブには何か目立つようなピアスをつけて行く予定です。
(鎖じゃらじゃらは色々大変らしいのでそっちは却下な方向で…)

最低3ヶ月はファーストピアスのままじゃなきゃいけないらしいんですけどね。

知りません。1週間で変えてやる。
ていうか仕事上、ピアス禁止のトコ多いんですよ。
なので透明なのに変えてやらなくては…。

まあ耳たぶやった時も1週間で大丈夫だったから平気だろうと超楽観主義で生きておりますが何か。

ちなみに、場所、微妙だったかも…。
いややりたい位置ではあったんだけどさ。眼鏡が当たるんだよね…。
……これの所為で変に化膿しない事を願います……。
(まぁ眼鏡なんて家で起きてる時しかしないから大丈夫だろうけどー)

もうすぐライブ!!!
東京だけなのが悲しいような、でも何だか結局夜勤の仕事がなかったので金の都合上良かったような。微妙な気分ですのー。

そういえば用意するモノとか一切決めてません。大丈夫なんでしょうか。
ていうかむしろ用意する時間はあるんでしょうか。

……最悪14日はバスの中で寝るだけにしとくかな……。

(13日だけ夜勤あったので夜勤してくるのです)
(ので、帰ってちょっと仮眠してから出発しようと思ってた)

明日から色々忙しいぞ。
まあここ数日も忙しかったんですけども。
なんとかしなくてはな。ウム。


あーピアス早く変えたい。<アンタ今日あけたばっかり…。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加