ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年10月23日(月) しっかりと

今日は紙とペン持参で仕事行ったよ!!
ダブルで入ってる仕事の間が2時間くらいあるのでその間に設定考えようという魂胆です。
4時間×2だと思ってたんですけども両方共途中休憩30分という恐ろしい状態。
えええええ。
マジでびっくりしたんですけども。休憩ないと思ってたよ…!4時間だし。
しっかり煙草吸ってたんですけどもね(笑)。
実質7時間労働で給料がかなり良いです。うわーうわー。これなら毎回入っても良いよ!!(その前にこの仕事が滅多にないです)

2時間の間はちゃんと目論見通り設定…。
オナゴの外見は出来上がったぜ!前に一回作ったんだけどもちょっとイメージと違う感じがしたからさぁ…。
問題は男子(主人公)だ…。格好良い人にするか大人しめな人にするか…。2パターン作ったからいずみサマにでもアンケートとろうと思います。
オナゴは学園のアイドルっぽい(古い言い方…)んだけどもその相手として格好良い人にするべきか、ちょっと大人しめな人にするか…。むぅー。
美男美女って良いよね!中身は違うけど!!(笑)

簡単にストーリーも考えたんだけど…ちょっとベタすぎる?
いやいやこれくらいのストーリーが描きたいんだよ…!!

珍しくショウジョマンガ描きたいと思います。中身はちょっと違うけど。
ドSの女の子の話で振り回されてる主人公(男)の話です。
でも最後はラブラブ☆みたいな。拳が出ますが(笑)。

色々考えてます。うふ。
2月に東京行くから持込してみようかなあ…。でもデッサンが…(汗)。


眠いので寝ます。薬効いてきたー…


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加