ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月24日(日) 打ち合わせって何?

本日Kちゃんと打ち合わせ!!
折角会うんだし、と思って頑張って着替え&靴持ってってみました。ゴルチエの袋があったのでそれに突っ込んでみる。っつーかこんな袋持ってたっけ…?本気で謎なんですが。

仕事終わってからその場で生着替え(笑)。
どーせスカートに履き替えるだけなんで。気にしません。<しろよ。
ダッシュでメイク直し&香水。つけすぎた…。まぁいいか。<よくない。

駅前で約束してたので仕事仲間の皆さんで駅まで行きましたよ。だらだら喋りながら(笑)。
このメンツとももうすぐお別れです…。むぅー。来年も集まる人っているんだろうか…?

さて駅前でKちゃんと合流。
とりあえず飯!お腹空いたー!!という事で…何処行こう??
結局ミルキーに行きましたが。肉喰った!美味かった!!
だらだら喋りつつ…ちょっぴり来月の話もしたよ!でもほとんど違う話だったけど(笑)。色々とネタを有難う。思いっきり笑わせていただきました。感動もさせていただきました。ウチもがんがろう。うむ。

で、ちょろちょろと小物見たりとか。100均行ったりとか。
ていうかやっぱり女の子女の子してる人と一緒だと見るものが違うね!!自分もそうなってみたいよ!!<やめた方が良いと思います。
天蓋とかも売ってたけども…欲しいけども…ウチの部屋には似合わないなあ…。部屋の改造するにしたってまず家具がどうしようもないので改造しようがないです。がくり。
やるなら超真っ黒い部屋にしてみたいんだけどね!!ダークで!ゴシックで!!(自分の年齢考えてモノ言えや)

まぁまず和室なのが終わってるような気がしますが。…。

いっそ襖の紙全部張り替えてやりますか!?黒にしてやりますか!!?
ベッドも塗り替えて机も変えて(元々机変えたい…。今の小さすぎる…)とか色々やってやりますか!?

うん。まず資金がないけども。

まあ戯言はこれくらいで。

何かKちゃんに感化されたのか(笑)付け爪とか買ってみました。ピンクの可愛いの!!
結構今って爪、指から上の部分(つったら良いの?)が違う色とかあるんですけどそういうのは好みじゃないのです。全部ピンクのヤツです。
ラメとかハートとか入ってて可愛いです。
あと鏡も購入。折角だからシールでも貼ってやろう!!と思ったけども好みなシールがなかったですよ…。明日にでも探しに行こう。

あ、E店にも行った。
ちゃんと此処の服見るの、実は初めてなんですけども(爆笑)。可愛いねー。いいなあ。こういうの着てみたい。サイズないけど(死)。
ダイエット頑張れば下はいけると思うんですけども肩幅と胸で上はどうやっても無理です。くすん。

チェックとかいっぱいあった!チェック大好き!!

来月服買う予定があるんですけども此処、もちっとチェックしてみようかなあとか思ってるウチは相当感化されてますか?(笑)
個人的に普通に靴とかブーツとか欲しいんですが…。
とりあえずミュールは個人的事情により却下なんですけども(泣)。今度古着屋でも巡ってみようかなあ。とりあえず。

そういえば今日マスカラ忘れてて借りたんですけども…すげーの!全然下がってこないの!!
明日買ってくる!!!!<今日は売り切れてた
ウチのまつげ根性ナシなのでどんだけ上げても下がるんですよね。まあなんで最近は諦めて上げる努力すらしないんですが。(しろよ)
コイツなら頑張れる!!と思ったので買います。ちょっと予想外の出費だけど気にしない!その分仕事頑張る!!

仕事ももしかしたら紹介してもらえるかもしれません。
キャンギャとかは多分(サイズの問題で)無理だろうけども裏方の仕事だったらいくらでも頑張るよ!!体力使う仕事だったら痩せやすいから尚オッケー!!☆
ちょっぴり期待。

帰ってからつけ爪つけてみました。

つける傍から剥がれていきます…。

自分の爪とはサイズが合わないようです…。
つけ爪がデカい場合は削れば良いらしいが…ちょ、鑢とか持ってないよ…。爪きりとかの鑢でも良いのかしら…。良く判りません…。
ついでに自分で削ったら確実に失敗しそうなんですけども…。大丈夫なんかいな。

で。

鏡をなくしました…。

ええええええええ。

さっきまで目の前にあったのに!!
何処に!何処に行ったの…!!!!

明日また買ってこようかなあ…(遠い目)。1日持たずになくしたの初めてだよ…。ハハハ。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加