ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月30日(土) きゃっほー☆

7連続出勤@3日目。

死ぬわボケ。

仕事があるうちが華だと思うので頑張りますけども。
来週は仕事終わったら休む!流石にしんどい。

いや最初は4連続だったんですけども、「もしかしたらセール中リクエストするかもしれません」と言われて(全員)念の為予約入れたらまんまと突っ込まれおった…!!
おかげで7連続です。わーい軽く死ねる。

っていうかこの状況下でどうやってバスのチケット取れと…!?
あーあーあーどうしよう。誰か代理で頼めないかなあ…。
給料も取りに行けない(ゆったら断られました…時間外ですもんねそうですよね)ので金もない状態です。あーん(泣)。

おかげで早寝早起きの生活をしてます。今現在。
まぁ仕事終わったら元の木阿弥になると思うんですけども(笑)。っていうか元々夜行性なんだから朝早い仕事やめてよ!!!
(まぁまだ反対方向に行くのでバスとか時間はあんまり考えなくて澄むんですけども)
本当は10/1も頼まれたんですけども最終戦だし、色々企んでるのでこの日はいつものに行く事にしました。
少しは遅く起きられるー。夜もゆっくり出来るー♪


段々日付感覚が麻痺してきた…。
10/1って明日だよね?(真剣)
休憩の時に確認取っておかなきゃだわー。
まぁこれで人一杯で入れなかったとしてもそれはそれで良いや(笑)。ゆっくり休みます…。

ちなみに給料取りに行けないのでモコのシングルは5日に買う予定…。
ああああああああ早く聞きたいっちゅーの!!!(泣)
軽くいやがらせだと思います…。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加