ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月23日(土) きゃっほー

時間ねぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

そんなわけでデータ焼きながら日記書いてますよ。
何やってるんだろう私。<ホントにな。

エート今日は朝から仕事だったわけでー。
昨日は夜だったわけでー。
昨日帰って速攻寝ました。
ヤバいんだって!本気疲れてるんだって!!
起きてからもボゲー。何だろう。ものっそい疲れてるよ…。最近引き篭もってないですからね…。睡眠取っても疲れが取れない。疲れが上回ってます。とほほ(泣)。
起きてからも栄養ドリンク突っ込みつつ。それでも疲れが取れない。ギャース。
コンビニで煙草買うついでにリポD買って飲みました…。…あ、腰に手ぇ当てて飲むの忘れた(笑)。

ぐったりと仕事も終わらせて(時間短いけども動員がかなりなので疲れました…)駅まで一緒に行こうぜーという話から飯でも喰うか、という話に…。
その前に東横に寄ってもらいました。

実は(あれ?書いたっけ??)15日にライブ誘われてて、何だか新幹線で行くっつー話が出てたのですよ。
何時の間にか本決まりになってた(笑)。ワーイ久しぶりの新幹線♪普段バスで強行ですからねえ…。
で、1泊するのに何処にしようかっていうので東横になったのです。(ウチ独りで泊まるんですけども)

東横…会員になると安いっつーので行ったら。

1000円取られました(死)。

ちょ、金かかるって聞いてない!!!
まぁそれでも普通に東京で宿探しするのでは同じ値段でもホテルが断然綺麗なので気にしない(笑)。
そして

顔写真を撮られました………。

ええええええええええええええ。

仕事だしーとか思ってマトモにメイクしてません。
ついでにほとんど落ちてたと思う。
更に此処数日の疲れがどんとでたぐでろりな表情。

…恐ろしい出来になってると思います…。

まだ仮会員証しか出来上がってないんですけども、本会員証が届いた時が怖いです…あわわ(汗)。
ともかく終わらせて駅前にレッツゴゥ。

「パンが喰いたい!」という我侭な理由(元凶:ウチ)で某カフェに。(名前まだ覚えられない…)
アイスカフェモカがうまうまです。わーい生クリームー!!
まったりと喰ってたんですけども「カラオケ行きたい!!」という我侭な人(※ウチ)の一言でカラオケに…。

休日だから待ち時間とかあるかなあと思ったけどもすんなりと入れました。わーいラッキー。
ダムじゃなくてジョイだったのが不満だが…。プロモ見たかったのになあ…。

とりあえずウチから一発。。<またかよ
しかし音の反響が上手くいかないんだか、単に声出してて疲れてるのか何時もよりも下手でした…。くぅ(泣)。

基本的に仕事仲間の皆様は一般人です。
ちゃんと女の子らしく可愛い歌を歌うコもいます。
格好良くGLAYとか歌っちゃう人もいます。

そんなん知るか状態でV系を歌うウチ。

皆様すみません…(汗)。
(約1名、V系知ってる人が付き合ってくれましたが…。有難う有難う)

調子に乗ってみかんのうたとか歌ってみた。
久しぶりだなあ、歌うの…。
あ、ちなみに飲み放題なので夢いっぱいのメロンソーダは基本です。<阿呆がいるよ!!
メロンソーダ飲みながら満月とか歌ってみた。フリ&掛け声付で。<どうしようもなさすぎる

…多分周りからは一体何でそんな踊ってるんだとか何叫んでんだとか思われたと思います。本当にすみません…。

どうでも良いけども最近のV系知ってる人って大抵ガゼ歌いますね…。
ガゼ聞いた事ないんだけどもいっぺん聞いてみるべきかなあ…。TSUTAYAに置いてあると良いのだが…。<買う気はまだない(笑)。
あ、そういえば今度のスタイリッシュウェーブで出るバンドで一曲も知らないバンドがいくつかあるのだが…。ついでに借りてみようかなあ。でもそこまでする必要ないかなあ。<おいおい
まぁ2階だしまったり見て、気に入ったら買うなり借りるなりすれば良いんでしょうけども。

終わってから帰りのバス…で、…あれ?

カードが通りません…。

流石に1年くらい使ってるので磁器がおかしくなったんでしょうか。
降りる時にはちゃんと通ったのでまあ良いけども。
どうせ来週には更新なので気にしない方向で行きます(笑)。

明日はKちゃんと15日の打ち合わせ!!(って何するの?)
折角会うのですからきちんとした格好で行きます。あー荷物多くなりそう…。
ついでにKちゃんに洋服について伝授してもらいたい…。<だから本気なんだってば!!


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加