ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月14日(木) はっぴばーすでーでぃーあ

O-JIROー!!!!(叫)

てなわけでじろさんおたおめです。
って今年はとのギグあったんかいな?(そこからかよ)
別に祝ったり集会開いたり(笑)してたわけではありませんが。

起きて…寒い。昨日から毛布出してパジャマも長袖にしたのに(今まで半袖だったんかお前)それでも寒い。ガタガタ震えておりました。
何だろう。もう冬?<絶対違う
まあそれは冗談ですけどもハロゲンくらい出したい気分ですね。ストーブまでは行かないからさー。どうにもここ数年暑さ寒さに弱いですわよ。マジで。
今年も寒いのかなあ…。またハハウエに灯油代で怒られる。でも寒い時はストーブつけたいんだもーん。

ついでに血祭りも始まってしまったので(ぐわ!!(怒))ハラマキしつつうめいておりました。うわーん(泣)。
とりあえず明日の仕事場の確認に行かなきゃいけないのでついでに髪を切りに。いいかげんウザいよ!!

あ、そういえばライブ情報アップされましたねー。<LM.C
ちょ、2DAYSだよ…。周りがアタフタしておりました。わーい皆がんがれー。<ウチは流石にもう金がないので我慢のコです
ちなみにPVも見たんだけども…良かった。ウチは映ってない…(笑)。まあ場所的に映るはずがないんですけども。うっかり映ってたらネタくらいにはなったんだけどなあ。<ネタかよ

事務所に行って…明日の確認なんですけどもーっつったら担当不在でちょっと待たされた(苦笑)。
ジャーのおねーさんにフリーライブの話をして「行ってきたら良いですよ!ついでにアルビノのライブにも行けますよ!!」とかゆったら「ディルのチケ代払って金ない」と返されました…。おお、ディルも好きだったんか…。今度じっくりバンド話でもしてみたいです。<仕事中だから!

んで地図渡されたんですけども…遠いね…。
どうりで明日の話をしたら「ああ!あそこに行ってくれる人ね!!」と勇者を崇めるかのような対応されたわけです。……断れば良かった……。
いや金必要だから頑張りますけども。隣県よりは近いし!<そういう問題?

あ、そういや隣県の仕事がまたあるらしいんですが…流石にもうやりません。せめて県内にします。出来れば市内ですがそこまで注文はつけてられない(笑)。
とりあえず結局シーズン終わるまで仕事はあるので終わったら夜勤で何か良いの探します…。あると良いなあ…。…って続かなきゃ意味がないんですけども。<やれ。

その後ちょっと一服。疲れた&寒いので甘いあったかいのが飲みたかったんです…。
ぼえーんとしつつ…アーモンドキャラメルラテが美味しい…。ちょっぴり復活したので髪切りに行く。

此処は何も話し掛けられずにサクサク切ってくれるので嬉しい…。嬉しいけどもこっちから話し掛けるタイミングも判りません(苦笑)。
前髪、眉が軽くかかるくらいっつったら予想以上に短くなった…。まあいいか。10月のライブにはちょうど良くなってそうな感じ。元々それを見越しての注文です。
会計の時に「紫のカラーってありますか?」と聞いてみる。<やる気か!本気で!!

聞いてみたら、紫は難しいそうです。
とりあえず何回もハイブリーチ重ねて、白になるまで色抜いてからじゃないと入らないそうです。
「自分で白になるまで抜いてから来てもらえれば何とかなりますけども、凄い髪痛みますよ??」と心配顔の店長さん…。
まー痛むのは元より承知ですので大丈夫です。しかしハイブリーチ何個買えば良いのかなあ…。とりあえず1週間くらいかけてゆっくり色抜くべきですね。
心配されればされる程無茶をしたくなる性格なので(最悪)頑張ります。多分。まあ財布と相談ですけどもネ…。

終わってから雑誌購入して帰宅。
何も大した事してないのに疲れてます…。マトモに引き篭もる日が最近ないからなあ…。<引き篭もるな。
こんなんで明日大丈夫なんかいな?とりあえず明日は早いのでとっとと寝るように仕向けたいと思います。

…で、明後日の仕事は?(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加