ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月17日(日) まあ色々あったわけですが

つっても仕事して仕事して寝て絵チャしててみたいな。

で。

ラクリマのライブに行きそうなんですが…。

え?マジ??
ウチが行って良いもんなの??
最後のツアーなんだからファンが行くべきなんじゃあ…。

まあチケが取れたらの話なんですが。
ハハウエがラクリマ好きなんで(バンギャめ…)一緒に行こうとかゆわれた。独りで行けよ…。
折角なので取れたら行きますけども。
11月はスゲーライブラッシュになりますが。
モコのツアーあってアンジェロ行ってラクリマも??
えーっとB-Tもあるんですが流石に無理かなあ…。身体がもたないよ(笑)。<B-Tは12月だった。今確認した。どっちにしても無理だ…。

ところで最近人様の年齢がさっぱり判りません。
年下だと思ってたら見事に年上な人ばっかりな今日この頃です。
ぶっちゃけ知り合いの年齢に関しても段々自信なくなってきた…(汗)。<ヲイ
カクレカラクリ(だっけ?)で「他人の事を覚えないのは協調性がない」だか何だかとか出てましたがウチもそうなりつつある…?元々協調性はないが増した…??(汗)
昔は人の顔覚えてたんだけどねー…。最近顔も覚えてない…。ヤバい。元々名前は覚えませんよ。駄目。
余談ですがカクレに杉ちゃん出てた事に全く気付きませんでした。何かバンドのにーちゃんみたいな人だと思ったら杉様だったよ…。馬鹿私。それだったらビデヲに録れば良かった…。

今日はまったり絵チャなんぞをして…集中力がなくてごめんよなちん(汗)。がんがる。
最近眼精疲労が酷いのですぐアタマ痛くなる…。くぅ。コンタクトもそろそろ作り直した方が良いです。見えません。<それって相当…
それにしてもやっぱりペンタブでは描きにくいなあ…。難しいよ!!!

ちなみに昨日寝る前にこっそりイラスト描いてたんですけどね(笑)。やっぱアナログのが好き好きー!!
まだ色塗ってないので後で塗ります。コピックですが難しいかなあ、今回…。

つかイラスト、夜なんですがグレー系の色は残っているのだろうか…。
しょっちゅう使ってるからそろそろ切れてそうな気がするんですけど…。<ちゃんと確認しろ

あ、そいえば電車男の映画、放送されてたの録画して見ました(笑)。
うーん…。イマイチ。
個人的にドラマ>舞台>映画ですね。やっぱり元々の話が長いのでドラマのが色々エピソードのせられるもんなあ…。あとあのアホな住人が好きよ(笑)。



さて最近2キロ戻ってきたので(死)ダイエットを頑張らねば。
パスタ飽きたとかゆってる場合じゃないよ!!(でも流石に9ヶ月毎日パスタは飽きます…)
ツアーまでにあとどれくらい減らせるかなあ。どきどき。

ついでに明日の仕事もあるのかどきどき。
(雨だと中止の可能性がありますよ…)


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加