ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月12日(火) ほろよいスタンプラリー

全然酔わないわボケェ!!!

てなわけでそんな名前のイベント(またしてもハハウエから入手…)に参加したけどもたかが2時間(約)ではこれっぽっちも酔いませんでした。
まー1店につき1杯くらいですし。大して酔いませんね。

ウチがほろ酔いになるのはオールで呑みした時くらいだ(笑)。

んでとりあえず2名分のチケットを渡されたのは良いけども誰誘うよ!?って事で蒼人さん誘ってみたんですけども…。
まず早めに到着してCD-Rを買う。安いのゲット。予算の関係で25枚のです…。さて何ヶ月でなくなるかな(笑)。
ケンタッキーで待ち合わせだったんですが予想外に早く着いたので飯…。これが失敗だった…。

腹一杯(死)。

最近胃が小さくなってきたようです…。昔の感覚で飯喰っちゃいけないね!!
(ちなみに昔の食事量の時に先生に「食べ過ぎるんです…!」と量を申告したら本気でビビられました。食べ過ぎ。本気で)

で、痩せてきたぜイエーとかいう話をつらつらと…。
あと5キロくらいで良いんじゃない?と言われるけども贅肉の残りっぷりを見るとあと10キロは減らしたいよ…!!

そんな話をしつつ、アリーナ見せつつ、受付に。
何故か時間よりも早くに受付出来る謎。

テケトーに見繕った店に突入してみる。

うま…!!

バーみたいなトコだったんですけども出てきた牛肉だかの寿司とかカニクリームコロッケとかその他ウマウマです。
雰囲気も良かったのでまたきたいね!という話をしつつ。
ライブ帰りに行こうぜーと息巻くウチに対して冷静に「でもこの店きっと高いよ」と突っ込みをいただく(笑)。

…えーとんじゃあ金のある時にちょっと呑みに行こうよ!!

こういう店って久しぶりだった上に地元の店って全然判らないから余計に行きたくてたまりませんが何か。
金ある時って一体何時だよとかいう突っ込みは素無視の方向で行きますが何か。

んで2件目ー。
刺身7点盛り合わせとかいう店です。

「…店員来ないね…」
「…この蛸、美味しくない…」
「こっちのあんかけもちょっと…」
「…70点てトコか…?」
「いや55点だろ」
「そうだネ…」

何処まで文句つければ気が済むのかウチら。

でも最初の店がかなり良かったので余計に文句が出(殴打)。
うーん店のチョイスが間違ったか…。<何店舗かあるうちある程度チョイスして回る方式

3店舗目。骨太なおにーさんがお相手してくれるバーです。飲み放題。
7時からなのにぎりぎりまで店員が来ないという状態。
仕方ないので7時まで待ってました…。
横では既に半分出来上がりかけてるおっさん2名。

とりあえずカシスオレンジ。
カシスの味がほとんどしません。
オレンジジュース飲んでる気分だった。

つるっと一杯あけたら「呑むねぇ!」とおっさん。
…いや、だってこれほとんど酒の味しな(殴打)。
おとなしくちびちび呑んでみる。…折角の呑み放題なんだから好き勝手に呑ませろよ…。
そういえばバーなんだからあるんじゃね!?と思ってラムコークを頼む(笑)。

1店舗目でカニクリームコロッケ。
こっちではラムコーク。

今私の中でこのラリーはVIRUSを懐かしむラリーと化した。

(判らないネタですみません…(汗))

何となく昔のライブネタで盛り上がる。
盛り上がるけどもあんま長々といても仕方ないので早々に退散。
そういえば骨太のおにーさんが…とか紹介文で書かれてましたが実際いたのはただのデブのおっさんでした。<マスター?
筋肉マッチョなのを期待してわくわくだったのに期待は淡くも崩れ去りました…。<そんな期待せんでよろしい

最後の店も、なんつーかイマイチ?
結局最初の店だけが良かったです。こんなんで金出したくない。まあ親が当ててきたので無料だったからマシかなあといった具合です…。

結局カラくじナシとかゆって、当たったのはドリンク(ジュース)だったしねぇ…。

まったりとマックに移動。
だらだらしてたら10/4の重大発表が教えられる。おおおおおお。

ウチは行かないので関係ありませんが。

つーかアルビノに被せてきやがったよ!!(笑)
何?キリトの攻撃が始まったの!?(爆笑)

元々アルビノに行くつもりだったアンジェロ3名が本命だった人はどうするんだろう…。

何だかウチはモコ本命でそっちで頑張って、アンジェロは地元と行けたら東京くらいなのであんまりどうでも良い(笑)。

ちなみに明日か明後日にモコも発表があるらしいんだけどさあ。
10/4にライブやるとかだったら指差して大爆笑するんですけども。

一体何の発表なんだろう…。
妥当なセンでは23、24なんだろうけどネ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加