ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月08日(金) うわあ。

何だ今の時間…。

うっかり色々してたらこんな時間(午前3時)ですよ…。
久しぶりに時間出来たからってだらだらしすぎです。部屋片付けもしてないくせに。<やれよ

昨日はKちゃんと遊んできましたよ!!
ワーイ久しぶりー!!
マックで待ち合わせ…ですが先に着いたので注文して喰ってました。いやあ、ハラ減ってたもんで…。てへ。
相変わらずKちゃん細いね…。大変羨ましい。ウチも「痩せたねー!」とか言われました。そういえば最後に会ったのは体重MAXの時です。15キロ落ちたので判ったようです。ひゃっほーい。
「知り合った当初くらいまで落ちた?」とかゆわれたんですけども、着てる服とか考えるとまだまだです。うわんどんだけ太ったんだよ自分(泣)。<多分20キロは太った。どんだけ。

久しぶりなので積もる話もいっぱいあります。
とりあえずカラオケに行こう!っつー話だったので途中で切り上げてカラオケに。
久しぶりのダム!!<最近ずっとジョイだった

PV出やしねぇ(死)。

何でだよ!!BBダムって書いてあるのに何でPV流れないんだよ!!
2〜3曲お試しで入れたけどもどれも入ってません。死。ジャンヌすら出ないてどういう事…!!
仕方ないので特に何も考えずに歌う。
途中でスイート祭りになりつつ(笑)。そっとEins;Vierとか入れたら爆笑されました。やった掴みはバッチリ!!(チガウ)
かくいうKちゃんもシャズナとか入れてたんですけどね(笑)。

その後給料取りに…行ったらハンコ忘れて一時退散…。近くのデパートで買ったよ…。馬鹿馬鹿。
何か荷物少ないなーと思ったら小物入れを丸ごと忘れてました。あーあーあー。まあ他で必要なかったのでまだマシですけども。ケッ。
再び貰いに行ってからどっかお茶しようかーという話からパスタ喰おう!となってコパンまで。喰った後もまったりお喋りしてました。ドリンクバー便利!!

色んな話を聞けて非常に楽しかったです。ラブラブで良いのぅ…。
あ、プリクラ貰った!んで一緒にプリクラ撮った!!ワーイ!!

……体格の差が出まくってます……。

…頑張ってダイエット続けよう。うん。

折角なのでウチも何かプリクラあげようかと思ったんだけども全然残ってなかったので…さてどうしようかなあと思ってこないだのじろコスのプリあげました。
こんなん貰ってどうするんだとかは考えない方向で。まぁネタくらいにはなるでしょう!!<ネタ…?

意外とコスのプリ欲しい人多いねえ…。
いっその事今度また色抜いてじろコスでもしますか?プリクラ撮りますか??

まあ仕事の関係上今は色抜けないんで無理なんですが。

っつーかあのプリは機械が優れものだったので映りが良かったんですよ…。プリマジックですよ…。本人此処までマトモじゃないよ…。
何時まで経ってもどのプリ機種が良いとか覚えません。駄目。

んでバイバイして帰ったんですが家に着いてから…だらだらテレビ見てたり。
今更のように下北サンデーズの最終話見たり。っつーか初めて見たんですけども。あー第1話から見たかった…。今度DVD借りてこよう…。

んでその後延々メッセしてたら午前2時。やっべやっべ。まだ風呂にも入ってなかったので強制終了して風呂入って寝ました。

そのまま久しぶりにぐっすりと睡眠。12時間。ワーイがっつり寝た!!<眠りすぎです。
ちょっと医者に行って速攻帰ってきて…んで色々と電話したり電話したり電話したり。
火曜日仕事入れようと思ったのにハハウエがまぁた(笑)持ってきた良く判んないスタンプラリーに参加しなきゃいけないのですが…。うわめんどくせ。
ちなみに職場からも電話きてたよ!!

「10日に予約入ってるみたいなんでその話なんですが…」

っらあ!!(怒)

10日は東京じゃ馬鹿ーーーー!!!
また勝手に予約入れられてましたよ。しっかりしてください…。本当に此処の仕事に見切りをつけようかと思う。マジで。

一通り怒ってから(怒るなよコドモかよ)なつんが帰ってきたので絵チャ。

それにしても何だか調子悪い。

何故か胃が気持ち悪いです…。うう(泣)。
食事取り過ぎましたか?判らないけどもじったんばったんしてました。途中からウチROMって発言だけしてたり。<駄目
ごめんねなっちん!!今度はちゃんと体調整えておくよ…!!

明日もまったりと起きて用意する予定です。
また何が必要なのか判らない状態にならないと良いな…。気を付けよう。

そして気付いたのですが、JUNKSYSTEM.のライブが9日にあるじゃないですか…!!
ああああ明日の朝バスで行くようにしとけば良かった…!!大後悔ですよ。くそう。
最近ニアミスが多いのに全然気付きません。馬鹿です馬鹿。も少しきちんと日程見るようにしよう…。マジでマジで。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加