ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月09日(土) 金を無駄にした…。

データを焼こうと思ったらRが足りないのでコンビニ行ってきました。
1枚づつしか売ってなかったのでケチって1枚しか買わなかったら見事に失敗…。ああん(泣)。
もう1枚買っておけば良かった…!もっかいコンビニ行く気力はなかったので諦めました。しょぼん。<徒歩15分。ついでに坂多数。

妙に暑いんですけどもこれは湿気なんですか。そうですか。
大して気温上がってないのにねぇ…。
明日の東京もきっと暑いと思います。ああイヤだイヤだ。暑さには滅法弱いですよ…。

とりあえず明日はライブ前に何処に行くとかある程度決まっております。うふ。
買いたいものがてんこもり。金ないけど(死)。
昨日メールしたら店で取り置きしてくれるって!!ワーイワーイ。これで無事に購入出来るね!!
ぶっちゃけリスバンなので仕事でもつけていこうかと思ったり。うふ。<リスバン必須。

原宿なので今度こそアルゴンキン見るぞー。多分。<怪しい。
朝に着くので時間が余るなあ…。何して時間潰しましょうね??え?また満喫??それはやめておきたい…。

ちなみに今回何時もと違うバスなので集合が30分くらい遅いです。多分11時くらいに行けば良いです。

駅前行きのバスは9時終バスです。

うわん時間余るー!!
て事で遠回りのバス選択してみたり。それでも時間は余るわけですが…。
またマックででも時間潰しておきます…。

ちなみに到着時間が何時もよりも遅いのは良い事ですよ!!
毎回4時半とかに着かれても何したら良いのか非常に悩む…。
初のバスなのでどういうモノなのかなあ…。休憩時間とか。まったり煙草を吸う時間はあるのか?<そこかよ
個人的にトイレ行って煙草吸って…っていう時間が取れたら良いんですけども。果たしてどうなる事やら。
うっかり置いてけぼりくらわないように気をつけます…。<え?

先週行ったばっかなので荷物作るのは早かったよ!!
何必要かとか大体覚えてた。良かった。

まあこれであーアレ忘れたー!!とかやるのがウチなんですが。
…本当に大丈夫なのか心配になってきた…(笑)。

そういえばさっき地震ありましたね。
いやあ、焦った。大地震にならないよね!?と。

バス運行中止にならないよね!?と…。

所詮ソコです。
大地震くるならこいですけどもライブの日は外してねというのが希望です。
地震きてから慌ててとりあえず出発出来るように用意を終わらせてみたり…(笑)。


あ、スタンプラリー。蒼人さん誘ったんですけども万が一駄目な場合の保険でうける誘ってみました。休みでした。
しかし問題はコレ、呑まなきゃいけないんですよね。

うけるさん死ぬほど酒弱いんだよね…。

後々大変になりかねないから蒼人さんが行けると良いんだけども…。
あひゃあひゃ笑い上戸になったうけるさんはウチでも止められませんから…。はっはっは。<笑い事じゃない


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加