ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月06日(水) ネモくてテンションハイ

でした。今日。
休憩中に「ねーさん(ウチ)声高いですよ!!」とか突っ込まれた。疲れてる&ネモいのでテンション高いんですよ…。ふへへ。
とりあえずがんがってみたよ!!

寒くてジャンバー着たけど。

あのう…今日の気温で半袖はないと思います…。
最初はまだマシだったけども途中からがんがん雨降ってくるし超寒い。
休憩の時にジャンバー奪ってきました。しかし寒い。ちょ、どんだけ…!!
ゾクゾクしてました。風邪ひくかと思った。馬鹿は風邪ひかないから大丈夫でしょうけど。野音のどしゃ降りでも風邪ひかなかった人デスモノー。

雨で濡れたので何かタオルとか貰いまして。ぶっちゃけいらない。
「あげないよ!?」とか言われて思わず「別に…」とか返してしまいました。てへ。うっかり本音が。もう少し誤魔化す事を覚えないといけないのぅ…。

帰り、駅まで車で送っていただきました!ワーイRさん有難う〜☆
どう帰ろうか悩んだんだけどね…。正直かなり助かりました。それでもパンツはずぶ濡れですけども。

帰ってからだらだらーと…MD編集したり、色々と。
しすぎててご飯も風呂も入るの忘れてましたが。日付変わってからようやく風呂ですよ。そしてさっき豆腐(またかよ)喰いましたが。食事作るのメンドい…。

素敵に明日も雨&寒いらしいので服を考えておかなくては…。
久しぶりにKちゃんとのデート(笑)なので気合いれよう!とか思ってたんだけどねえ…。何着て行こう…。
冷静に考えたらマトモに会うのはSSツアーの仙台以来なんですけども。(エバラスでは会ったんだけども一瞬だったので…)何年ぶりだっつー話です。
まぁやの写真くれるっつってたのでウキウキです。ありがとー☆


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加