ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年09月05日(火) 夢いっぱいのメロンソーダ

飲んだら気持ち悪くなりました…(汗)。

いや、胃が空っぽの状態で飲むのは危険だと今日ようやく知りましたよ…。
仕事終わってからRさんと駅まで歩いて、んでちょいとロッテリアででも茶ーしようか、という話になって飲んでみたんです。<阿呆だと思います
空っぽの胃の中でメロンソーダがシェイクシェイク。

気持ち悪いわボケェ!!!

……以後気をつけます。くすん。

とりあえずバスの入金済ませてきました!
銀行の入金も確認。引き出し。日曜日に渡すからねー有難うー!!(超私信)

んで帰りのバスの中でシェイクされたメロンソーダで気持ち悪くなってみたり(死)。
……久しぶりにバス酔いしたわ……。うえ。
帰ってからも気持ち悪いの続いてましたがとりあえず飯。<食欲だけはなくなりません
久しぶりの銀鱈でした♪美味しいんだけども前作ってた人のが美味いんだよねえ…。店がなくなってしまったのが非常に惜しい。

だらだらしてたらもうこんな時間です。寝ないと…!
明日も仕事なのにだらだらしすぎです。あわあわ(汗)。

明日帰ってからまた(笑)ミーティングがあるので大変ですわー。<チケ関係。
そういえば今日帰ってからエロスと電話してたらいきなり携帯の電源が落ちたのは何だったんだろう…?え?故障??(がくがく)
またかよボダ…。ウチのが一番故障ないらしいんですけどもヘビーユーザーなのでいつガタがきてもおかしくないと思われます…。
何かあった時の為にSDカードにデータ保存しておかなくては…!!


そういえばJさんから超面白いデータ送られてきました。
ウチ大爆笑。有難うございます有難うございます。笑い声がうるせー(笑)。
一生の保存モノです。うふ。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加