衝撃『ドラキュラ』から一夜あけても。 山本キンシーについて考える。っていうか、彼のことしか考えない。
馬鹿ですいません……。でもそういうサイトですから!
チャレンジャーな精神は認めるんです。 テキサス男だし、 アメリカンだし。 アメリカン・ダーティー・ヒーロー系、あるいはテキサス刑事を意識した男ぽーいつくり。(そこかよ) そこにいった想像力はいいなと思う。
でもさ、 役者魂はすごいと思うし、 アプローチはいいんだけど、 そのイメージに自分を持っていこうとした努力は認めるけど、 それが芳樹さんの個性とまったくあってない…ので、自分でもあんまりおもしろくてお笑いに走ったのかな、とか想像するんですが。(汗)
お笑いに走らなくても、 キンシーさんはアメリカンですがイートン校出身ですし、そこそこお坊ちゃんだと思いますので、ダンディ系でよかったのではないでしょうかとか悶々とするばかり。
あたしは芝居見て、顎が外れそうになるくらいに(泣き)笑って、エネルギーつかってしまって、そのあとあたしにしては珍しくごはんをいっぱい食べたので、友だち皆に、 「良かった〜。るなちゃんが食欲あるのは芳樹さんのおかげだね〜」 という感じだったのは普段あんまりものをたべないで心配させている身としては良かったことかと思うんだけど、あたし。
ま、でももう半分位、容認して許容しているんだけどねvv そんなキンシー。(甘いファンです、あたし)
あ、昨日言い忘れたDチームは駅のモブ。 孤児の男の子(マキシー)を養って、のマフラーをなおしてあげてるホモ青年貴族の舟見さんに目が釘付けです。 ルーシー亡きあとのアーサーはこういう道に?ナミダ。(コラっ) あと、ドラキュラさんが待ちきれずに駅までおで迎えしていたのはどうよ? 今考えてもよくわからないので、彼がどういう意図でそうしたのか、ちょっと次のドラキュラまで考えてみたいです。 そうとう謎ですよ。 今回のドラキュラは倉田さんから、観客へのある意味挑戦なのでしょうか?と思えてならない疑問に生きている現実世界が遠のいていく…。 明日から仕事なのに、あたし。
|