吉祥寺のユザワヤにスカートの生地を見に行ったのだけど、 結局イメージしたいてものはなく、 自分のうちにある布で作ろうと考え直し、 裾のスリットにつける為のレースを買い(100円)、 地下の本屋で最近話題の『○優○楽部』を立ち読みする。
白黒だけど、高根松浦があったのでうっかり数分間、その場に立ちすくむ。(爆) 原作でいうところの「唇の両端が下がったイグアナを連想させる」「目つきがよくない」高根松浦と、過去の罪の影の出現に薄い笑いを浮かべながら対峙する山本亮司。 ジャージなんだけどーーー、 猫背気味に恐喝に乗り出した松浦さんお素敵。 舞台でみた迫力がそのままって感じで、あたくし、満足満足ないちまいっす。
そしてマフラーのエピローグ亮ちゃんが可愛い。 こんなマフラーの巻き方の似合う三十●歳男子って許されるんだろうか、てな位に可愛い。
「昼間を歩きたい」
そうね、 是非昼間を歩かせてさしあげたいっ、とか思うわっ。
↑……本気にしないように。(笑)
なので、 ……たった一ページの為に999円も出すことになりました。 悔しい。 でも、でも、 仕方なかったんだもん!←開き直り。
でテンション高いままにふらふらと地下を歩いていたら、 『年を考えろ』よりも根本的に、 『誰が、何処に着て行くんだ?それ』と思うようなワンピースを発見。 つい、即買いしてしまいました…。 これもすべて『男優倶楽部』がいけないんです!!
これって、 茶系に黒のプリントのついているみたいな柄で、黒のリボンがウエストについているような…ほんとにどうするんでしょう?あたし。 と地下鉄ではちょっとへこんでましたが、 家に帰ってから着てみたら、似合う似合わないとは関係なく、 妙に明るい気分になれたので、部屋着にします。 人生常に、あたしは前向きです。(いいんだろうか…)
>WEB拍手。 あまりお返事していませんが(最低です、るなふさん)、毎日楽しく読ませていただいております。ありがとうございます! 昨日の方、初めてこのサイトにいらっしゃいました? はじめまして。更新もなく、自己満足に好きなことを言っているだけのサイトですが、また遊びにいらしてくださいませね。 そして、まだ白夜行はご覧になってないのですね。大阪ですか? 原作と違う雰囲気なのですが、それはそれで全然違って楽しい舞台ですのでどうか楽しんでくださいね。まだ一部がみれる方たちがうらやましいです。(本音)
|