月が赤かったり白かったり黄色かったり青かったりするのは何でだろうと思った帰り道。 今日は久々の飲み会っつーか時期はずれの歓迎会でした。 会費高いのに断りきれずに参加した結果意外と楽しかったです。 今、神坂センセのシェリフスターズを読んでるんで、冷奴が出てきた時には「おっ、トーフだ!」と一人脳内で盛り上がり。 皆が見向きもしないのをいい事に一人で他の人の分まで食ってました。 作中のトーフへの執着を見てると、凄く美味しいもののよーな気がしてくるんですよねー。いや実際美味しいけど。 西洋骨董洋菓子店(漫画)読んでた時も、影響されてケーキ食べまくって太ったなー。しかもそれ以降体重が戻っていないという。 とにかく赤い三日月を眺めながら、ほろ酔い上機嫌で帰宅しました。 しかし、酔いが醒めてから風呂に入ろうと思うとなかなか風呂に入れない…(現在午前1時・翌日も仕事)水曜日は特に深夜アニメも見てないので早く寝るチャンスなのにー。 ちなみに今はクレイモア・のだめ・黒の契約者を見てます。あと日曜朝ならグレンラガンと仮面ライダー。 さてそろそろ風呂入るか。
|