徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

セールスマン
2007年05月27日(日)

お留守番してたら住宅リフォームの飛び込みセールスが。
インターフォン越しに「お宅の外壁が(以下略)」
面倒なので「あー、郵便受けにチラシ入れといて下さい、後で見ます」
「奥様でしょうか?」
「いえ、今は出かけてます」
「大奥様でしょうか?」
…まあ声は低い方だが。
「いや違います」
「では若奥様でしょうか」
お前の客には奥様以外の人種はおらんのか。
平日真昼間ならともかく日曜日だぞ日曜日。やはり面倒なので
「まぁそんなようなもんです」
「築何年になりますか?」
「チラシ入れといて下さい」
で終了。



BACK   NEXT
目次ページ