前から一度は行ってみようと思ってた温泉施設へ行ってきました。こういう時でもないと結局行かずに終わりそうなので。流石に前日の銭湯(340円)と違って入場料が夜間料金で千円以上するだけあって、色々充実してました。ついでに肩から頭までアロママッサージして貰ってリフレッシュ〜。 「かなり固くなってますよ。疲れが取れにくいタイプの筋肉みたいですね」とか言われちゃったけどまあ予想はしてたし。風呂場の配管直ってからも、たまには行ってもいいかな〜。 帰り際に、瓶入り牛乳の自販機を発見。 懐かしさのあまり、特に好きな訳でもないのにフルーツ牛乳飲んじゃいました。次に来る事があったらコーヒー牛乳にしよう。 写真は去年買ったバラ。今年は7つ蕾がついて6つ開きました。
|