徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

銭湯体験
2007年05月15日(火)

風呂場の配管にトラブルがあった為、二十年ぶり位で銭湯に行きました。今の所に越してきてからは初めて。
前を通ったことだけはある、近所の銭湯にいざ足を踏み入れたら、あまりにも昔ながらというか、最低限の設備しかない小ぢんまりした銭湯だったので何だか懐かしい気分になりました。
最近の銭湯って進化してるんじゃなかったのか?まあ掃除さえ行き届いてればどうでもいいけど。9時過ぎだったからか空いてたし、小さいと言っても我が家の浴槽よりは確実に広い訳だし、思い切って行ってみて良かったなーと思いました。
でも牛乳と富士山の絵は欲しかったなー。



BACK   NEXT
目次ページ