徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

庭木の伐採した。
2007年04月29日(日)

庭の木が、フェンスから隣家の敷地へはみ出すほど茂ってしまったので、高枝切りバサミを駆使して伐りまくり。どうせこれから伸びる時期だし、そりゃもうバッサバッサと。
普段やらないので翌日筋肉痛になりそうどころか、作業してる時点で腕や背中に痛みが(笑)
ついでに今年最後に咲いたチューリップを切って活けました。白いのもチューリップです。
先に咲いた花に養分とられちゃったのか、やたら小さいくて可愛いです。



BACK   NEXT
目次ページ