徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

サクラ咲いたー。
2007年03月27日(火)

少し前まで冬に逆戻りって感じだったんですが、週末が暖かかったお陰で桜の開花が一気に進んだ模様。日当たりがいい場所なのか、もう七分咲き程度の樹もあったり。
通勤ルートにミモザの樹を見つけて、最近は毎日そこを通るのが楽しみだったんですが、こちらは花がくたびれてきて盛りは過ぎた様子。
だからといって一年中咲いてたら、きっとつまらないんだろうけど。
公園の椿が綺麗な状態で落ちていたので、拾って帰って描きました。今月中にはアップしようかと。
今の職場、通勤ルートに植物が多くて癒されます〜。



BACK   NEXT
目次ページ