徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

仕事始め
2007年01月04日(木)

もう仕事かよ〜、七草過ぎるまで正月だった時代が懐かしいぜ。でもどうせ今日と明日は余所が休み、或いはコッチがまだ休業中だと思われてる確率が高いから電話も来ないだろーし、ヒマだよねきっと!世間が休みの時に出勤するメリットなんてそれぐらいだよね!
と、自分を励ましつつ職場に向かったら。
インフルエンザだかノロウイルスだかで、当日欠勤の人が複数。
予想以上に人が少ないお陰で忙しい一日でした。
あと一日、あと一日働いたらまた3連休だ…!
とか、仕事始めに言ってる時点でどーよ。
朝食終えた直後に昼食のメニュー考えてる人みたいですな。



BACK   NEXT
目次ページ