口の中も治ったし、丁度いい機会があったので近所のラーメン屋に行ってみた。昼時と夕方以降しか営業してないけど、いつも行列が出来てて気になってたので。 仕事帰りで程よくお腹も空いてた訳ですが、味のほうはというと。 …大した事はなかった。 ってゆーか別に美味くもなかった。不味くもないけど。 期待しすぎたつもりはないんだけどな〜。なんであんなに並んでたんだろう。リピーターっぽいお客もいたし。 改めて、人それぞれだなあと思いました。 自分がいいと思ったラーメン屋を人に教えても「行ってみたけど、自分はちょっとアレを美味いとは…ってかもう行かない」とか言われたあげく潰れたりするもんね。 ああ、あの潰れたラーメン屋のラーメンまた食べたいな…
|