徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

行列のできるラーメン屋
2006年11月06日(月)

口の中も治ったし、丁度いい機会があったので近所のラーメン屋に行ってみた。昼時と夕方以降しか営業してないけど、いつも行列が出来てて気になってたので。
仕事帰りで程よくお腹も空いてた訳ですが、味のほうはというと。
…大した事はなかった。
ってゆーか別に美味くもなかった。不味くもないけど。
期待しすぎたつもりはないんだけどな〜。なんであんなに並んでたんだろう。リピーターっぽいお客もいたし。
改めて、人それぞれだなあと思いました。
自分がいいと思ったラーメン屋を人に教えても「行ってみたけど、自分はちょっとアレを美味いとは…ってかもう行かない」とか言われたあげく潰れたりするもんね。
ああ、あの潰れたラーメン屋のラーメンまた食べたいな…



BACK   NEXT
目次ページ