徒然な雑文
ぢゅん【
MAIL
】
献血不可
2006年10月29日(日)
上顎と下顎の間に口内炎が出来て、口を大きく開けると痛いし、ものを噛むとその場所どころか耳の奥まで痛む…。
食欲まで無くなってくるので、ごく軽い朝食で済ませて献血に行ったらヘモグロビン不足で献血できませんでした…。
貰ったパンフレットに青菜食えとか書いてある。確かに硬いし沁みるんで、朝も前日も箸を付けなかったですよ。意外と如実に出るのね。
以前誰かが「歯がダメになった動物は生き残れない」って言ってたけど実感しました。食べられないよーになると動物って弱るのね。
BACK
NEXT
目次ページ