朝に放送してるBSのパトレイバー見てから二度寝したら、夢にまで出てきた。ちょうど遊馬のドキドキ描写があったせいか、夢の中では野明と二人で新婚さん。ベッドカバーはピンクで。 自分はこの二人はガウリナ以上に「カップルというよりコンビ」だと思ってるんだけどなー。どういう深層心理なんだか(笑) でも大田やシゲさんも登場して、事件が起きて出動!ってところで目が覚めたのは残念。面白そうだったのに。 しかし当時は「スゲーおもしれー」と思って見てたんだけど、今見るとそれほどには感じないのね。あと端役の声優陣が今では有名な人が多いんで驚いた。みんな下積み時代があったんだね。 彩雲国物語は第一話のオープニング見た時点で予想はしてたけど、ヒロインモテモテ状態が流石に鼻についてきた…。 ヒロインはしっかりしたキャラのはずなのに、どういう訳か隙だらけでイラつくー。好きなキャラだったのにー。 まぁメインターゲットは女子中学生あたりだろうから仕方ないのかね。 前日のデスノート前編も見た。 まったく予備知識なかったんで、普通に面白かった。 そーかアレ死神だったんだ、本屋で絵を見て「何コイツ?」って思ってたんでスッキリ。スゲーCGよく出来てるなー、ストーリーよりもそれに一番感心。しかし主人公、見事に目的と手段が逆転してるな…。 10月スタートアニメはチェックすんのが面倒だなーと思いつつ「天保異聞・妖奇士」と「コードギアス」「銀河鉄道物語」ぐらいは見てます。面白いと思った事はまだ一度も無いけど。 睡眠時間を確保しなきゃと思うのに、たまーに掘り出し物があると思うと、深夜アニメ発掘がやめられない…。
|