でも、たとえヘタでも当時の自分が100%全力投球で描いた絵なんで、下げるのが勿体無い気がしちゃうんだよねー。でも、いい加減自分で見てて居心地悪いからそろそろ下げようかなー。 でも、htmlファイルに通し番号つけてるから何となく抜けるのが嫌なんだよね。 でも、番号抜けたところで大して不都合ないよね? なんて事をウダウダ考えながら、時々サイトの古い絵を見返してます。 ある意味羞恥プレイなんだけど(笑)どーにも耐えられなくなってきたら、その時こそ下げようと思って。 ところが最近「耐えられない度合い」が下がってきた気がする。 えーっと、普通は時間と比例して増していくもんじゃないの? 時々見てるせいで、見慣れて耐性ついちゃった? もしかして、本末転倒? …これ以上感覚が麻痺しないうちに何とかしよう。 その他ジャンルの展示方法も何とかしたい(小さい絵が多いからサムネイル要らないと思う)んだけど、上手いまとめ方が思いつかないー。
|