「明日は休みだもんね〜」と土曜の夜から明け方までネットして、寝て起きたら夜の7時半でビックリ。しかも明け方は涼しかったので、扇風機も氷枕も不使用。凄いなオレ!よく寝てられたな! 自室が冷暖房効率の悪い間取りなので、夏も冬もエアコン使わなくなって久しいです。 冬は風呂上がったら湯冷めする前に寝て、夏は氷枕と扇風機で結構どうにかなってます。 その代わり熱帯夜は風量強・首振り運転も無しでガンガン風あててますけど。 たまにそれで凍死する例もあるそうですが、暑い時はそれでも暑いし、今のところ一度も死んだ事は無いのでまぁ良かろうと。
|