ひーこさんからキャッチ。こんなバトンあるんですねー。 【指定型★バトンのルール】 廻した人が『指定』した内容を【 】の中に入れて答える事。 指定内容・『花』 ◆最近思う【花】 蓮。今が時期だし、近々見に行こうと思ってるので。 ◆この【花】には感動!!!! いずれも初めて見た時。 ・近所のミモザ。 (2005/3/8の日記で語ってます) ・近所のエンジェルストランペット。 (2004/11/7の日記に写真あり) ・「こんな花あるんだ〜」と思ったヒスイカズラ。 ・真っ白な雪みたいだったナンジャモンジャの花。 樹が大きくて壮観でした。(5/5の日記に写真あり) ◆直感的【花】 ちょっかんてきはな…?にほんごむつかしいですね(笑) うーん、緑の中に白くてヒラヒラしたものが見えて直感的に「あんな所に何の花が?」と思ったらゴミが引っ掛かってるだけでした、なんて経験はあります。 ◆好きな【花】 大抵の花は好きですが、強いて挙げるなら 桜。椿。彼岸花。百合。チューリップ。 ◆この世に【花】がなかったら・・・ こう言っちゃ何ですが、無かったら無かったで、何かで代用されてると思います。 ◆次に廻す人、4人(『指定』付きで) うーん、思いつかないのでアンカーで。
|