徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

指定型★バトン
2006年08月02日(水)

ひーこさんからキャッチ。こんなバトンあるんですねー。
【指定型★バトンのルール】
廻した人が『指定』した内容を【 】の中に入れて答える事。
指定内容・『花』

◆最近思う【花】
蓮。今が時期だし、近々見に行こうと思ってるので。

◆この【花】には感動!!!!
いずれも初めて見た時。
 ・近所のミモザ。
  (2005/3/8の日記で語ってます)
 ・近所のエンジェルストランペット。
  (2004/11/7の日記に写真あり)
 ・「こんな花あるんだ〜」と思ったヒスイカズラ。
 ・真っ白な雪みたいだったナンジャモンジャの花。
  樹が大きくて壮観でした。(5/5の日記に写真あり)

◆直感的【花】
ちょっかんてきはな…?にほんごむつかしいですね(笑)
うーん、緑の中に白くてヒラヒラしたものが見えて直感的に「あんな所に何の花が?」と思ったらゴミが引っ掛かってるだけでした、なんて経験はあります。

◆好きな【花】
大抵の花は好きですが、強いて挙げるなら
桜。椿。彼岸花。百合。チューリップ。

◆この世に【花】がなかったら・・・
こう言っちゃ何ですが、無かったら無かったで、何かで代用されてると思います。

◆次に廻す人、4人(『指定』付きで)
うーん、思いつかないのでアンカーで。



BACK   NEXT
目次ページ