徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

マイボス・マイヒーロー見逃した…
2006年08月01日(火)

土曜に録画したのを「すぐには観られないから開始位置だけでも合わせとこう」なんて思ったのが間違いだったー! うっかり忘れて上からスラムダンクとキャシャーン(BS夏休みアニメ特集)録っちゃったよー。
スラムダンク映画版は尺が短すぎて内容が薄い感じ。キャシャーンリメイク版は結構好みだけど、このペースでちゃんと終わるのか…?

マイボス(以下略)は毎回観て…ました(過去形)
原案の韓国映画もバカ映画で自分好みでしたが、ドラマは更に良い感じにリメイクされてますね。長瀬君の表情がまた面白いし。
あと観てるのは新・桃太郎侍ぐらいかな。こっちは可も無く不可もなく。
アニメはBSのパトレイバーを懐かしく観たり、彩雲国物語に心和んだり、BLOOD+に苦笑したり。なんだあの王家の紋章みたいな展開!(笑)
NANAはどうせ原作通りなので、忘れなければ観る程度。



BACK   NEXT
目次ページ