土曜に録画したのを「すぐには観られないから開始位置だけでも合わせとこう」なんて思ったのが間違いだったー! うっかり忘れて上からスラムダンクとキャシャーン(BS夏休みアニメ特集)録っちゃったよー。 スラムダンク映画版は尺が短すぎて内容が薄い感じ。キャシャーンリメイク版は結構好みだけど、このペースでちゃんと終わるのか…? マイボス(以下略)は毎回観て…ました(過去形) 原案の韓国映画もバカ映画で自分好みでしたが、ドラマは更に良い感じにリメイクされてますね。長瀬君の表情がまた面白いし。 あと観てるのは新・桃太郎侍ぐらいかな。こっちは可も無く不可もなく。 アニメはBSのパトレイバーを懐かしく観たり、彩雲国物語に心和んだり、BLOOD+に苦笑したり。なんだあの王家の紋章みたいな展開!(笑) NANAはどうせ原作通りなので、忘れなければ観る程度。
|