徒然な雑文
ぢゅん【
MAIL
】
夏コミ…
2006年07月30日(日)
寒いぶんには着ればいいけど、暑いのはどーにもならん!暑いのキライなんじゃ〜!
てな訳で、ここ数年夏コミは行かない主義だったんですが、スレイヤーズの日はバッチリ出勤だと分かった途端に、勿体無いというか行きたかったような気がしないでもない気になるのは、よくある心理ですな。
↑近所のブドウ棚。粒ごとに色づいていくんですね。
これ撮った数日後には袋がかかってました。
BACK
NEXT
目次ページ