見逃したの3回目だよ。 夜11:00っつー深夜アニメにしては早い時間のせいだな…。 院長が高速回転しはじめた時はどんなトンデモアニメになるのかと思ったけど、普通に面白かったです。 どっかで見た事あるようなネタも多いんだけど、時おり捻ってあってその捻り方が凄く好き。レンタルで補完すっかな。 獣王星も1話半見逃したら、結構急展開な回だったらしい…。原作知らないけどサクサク話が進んでたから、かなり端折ってたのかな。 ヒロインの健気さ、ハッピーとアンハッピーの入り混じった結末は結構好きかも。ラストシーンの面子の地味さ加減に妙に感心してしまった(笑) 最終回といえば、富豪刑事デラックスは最終回の途中で寝ちゃった(笑) ラスト近くで目は覚めたけど。 全体的に前作の方が楽しめたなー。前作はありえなさが楽しめたしヒロインの演技も「そういうキャラなんだ」と思えたけど、今回は嘘くさ過ぎるし棒読み演技が気になって楽しめなかった。 しかしガラ悪い刑事がやたらヒロインに甘いのは何だったんだ(笑)
|