5月になってからは調子に乗って散歩しすぎたせいか、椅子に座れない仕事に就いてしまったせいか、とうとう膝が痛くなった…。 タイムリーにもその日、みのもんたの番組で爪楊枝つかったツボマッサージを紹介してたんで早速実行。 番組が番組だけに、なんか凄〜く年寄りになった気分。 即効果が出るよーな事言ってたけどそんなこたー無かった。 結局2日ぐらいで治ったから良かったけど。 しかし「みのもんた好きじゃない」と言うウチの母が、それでも毎回番組は見るうえ「今日、テレビで言ってたから○○にしてみたの」なんつってるのを見ると、凄い影響力だなーと呆れもとい感心しますですよ。
|