徒然な雑文
ぢゅん【
MAIL
】
暴露バトン1番目に付け足し。
2006年01月19日(木)
身内の事とはいえ不特定多数の人が目にする場所で、少々無神経だったかもしれません。
ポリアンナだって「ひとの不幸でよかった探ししちゃいけません」って言ってるのにね。
あと、全ての継母は継子と仲悪いとか、嫁と姑は仲悪いとか思ってるわけでもないです。我が家がそうだったように一般的な傾向はあると思うけど。
でも書いちゃったものは仕方ない(書き換えたところで既に読んだ人の記憶には残る)ので、そのまま置いておくつもりです。
BACK
NEXT
目次ページ