東京、10分程度とはいえもう初雪ですってよ。(10日の話だけど)去年の初雪は確か29日のコミケ行った日だから、早いといえば早いか。ここ数年は12月中に降らない事も多かった気がするし。 猛暑の年は冬が寒いらしいですね。若い頃に比べて寒さに弱くなってきたってのに…(笑) でも、この3年ほど、居間はともかく寝室では暖房も電気毛布も使ってません。とゆーか、フィルタとかダニとか、一体今頃どうなってるのかと思うと怖くて使えない(笑) 某所で雪の結晶オーナメントのツリー発見。 すっげー好みなので大喜びで写真撮りました。この時期の繁華街は目に楽しいですね。 人間性バトンはまた後日。
|