徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

いきなり冬到来。
2005年12月15日(木)

東京、10分程度とはいえもう初雪ですってよ。(10日の話だけど)
去年の初雪は確か29日のコミケ行った日だから、早いといえば早いか。ここ数年は12月中に降らない事も多かった気がするし。
猛暑の年は冬が寒いらしいですね。若い頃に比べて寒さに弱くなってきたってのに…(笑)
でも、この3年ほど、居間はともかく寝室では暖房も電気毛布も使ってません。とゆーか、フィルタとかダニとか、一体今頃どうなってるのかと思うと怖くて使えない(笑)

某所で雪の結晶オーナメントのツリー発見。
すっげー好みなので大喜びで写真撮りました。この時期の繁華街は目に楽しいですね。

人間性バトンはまた後日。



BACK   NEXT
目次ページ