私はTVに出られる程ひどくはないけれど、いわゆる「片付けられない女」である事には間違いないようで。昔読んだ本を開いたら千円札が出てきた、なんて事がたまにあったりします。 先日、年末調整の為の書類を捜してガサゴソやっていたらなんと! 親にお金渡して私の代わりに住民税を払いに行ってもらった時のおつり2800円と、前の職場辞めたときの餞別の一部13000円が出てきてビックリ。ちなみに退職したのは一昨年4月。 何故サイフに入れないんだ俺!時間経ちすぎだろ俺! いや、嬉しいけどさあ…。 写真はヒメリンゴ。
|