HARUKI’s angry diary
DiaryINDEX|past|will
HARUKIがこのサイトを立ち上げてから、早いもので1年たった。 引越し前のサイトから数えると、すでに5年と半年が経過。 この5年で何があったかなぁと考えてみたのだが、HP開設当初、すでにクマはHARUKIと同居してたし。 しいていえばネコを飼い始めたことと、エスパルスへの思い入れがここ2年で異常に強くなったことくらい。
それに比べて、ネットで知り合ったみなさんは、結婚したり、子供が生まれたり、就職したり、失業したり、転勤したり、それぞれの人生の転機を迎えている。 まぁ、HARUKIの年齢が年齢ということもあるのだが、これといって大きな変化もない。 ま、逆に言うととくに大きな変化がないことはシアワセっちゅーことかなぁとも思うし。
こうやってホームページを続けられるのも、このサイトに来て下さっている皆さんがいるからこそでございます。 いつも本当にありがとうございます! きっとこの先も、とくに変わったこともなく続いていく日常をつらつらと書き綴っていくと思います。 どうかこれからもご愛顧のほど、よろしくお願い致します!
会社で。 職場のKさんが言った。 Kさん「私、来週の月曜日と火曜日休みます」 HARUKI「お出かけ?」 Kさん「はい」 HARUKI「気をつけて行ってね!」 Kさん「はい。HARUKIさん夏休み取れてますか?」 HARUKI「まだたっぷり残ってる」 Kさん「休んでください」 HARUKI「休みたいよぉぉぉ」 Kさん「休んでくださいよぉぉ」←不毛な会話 HARUKI「いや、明日ね、サッカー行こうかどうしようか、迷ってるんだわ」 Kさん「はぁ」 HARUKI「どうせ負けだし(←すでに気持ちが負けている)、私のご贔屓選手、出場停止で出ないんだわ」 Kさん「じゃ、行くことないじゃないですかぁ」←正論 HARUKI「そーなんだけどね」
友人との会話。 HARUKI「明日、どーしよーかなぁ」 友人「どうせ負けるんでしょ?」 HARUKI「ううう」 友人「たまには、どこにも行かないで、まったりした休日過ごしたら?」 HARUKI「ううううう」 友人「クマちゃん、休ませてあげなよ」←正論 HARUKI「うううううううう」
夜、帰宅後の会話。 クマ「で、明日のフロンターレ戦行くの?」 HARUKI「うう」 クマ「え?」 HARUKI「ううううう」 クマ「だからぁ、行くの?行かないの?」 HARUKI「行きます」 クマ「え?聞こえないよ」 HARUKI「行きます!」 クマ「了解」
HARUKI「今の気分、明日が入試みたいだよ〜」 クマ「そうだねぇ」 HARUKI「問題は、入試は自分の力でどーにかなるから気分的に多少楽だけど、エスパルスは自分の力じゃどーしようもないから気が重いんだよね」 クマ「そーなんだよ、そこなんだよ」 HARUKI「とりあえず、明日の結果で覚悟(涙)が決まると思うんで」←やっぱり、すでに気持ちが負けている クマ「うん」
こんなに行くのがいやな試合も初めてだなぁ。←だったら行くなよっ! でも現実から目をそむけないことも大切だから。 気持ちだけは、勝利を信じて!行くぞ!日本平!!!(泣)←なぜ泣く?
Mikan HARUKI
|掲示板へ
ランキングなるものに参加しています。お気に召したら投票をお願い致します(汗)。↓
|