サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 明日はレクでバレー

日記書いてる暇なんてないんですが(暇があるなら勉強しろ!)、今日は午前中授業で帰ってきてから結構勉強したので息抜きに。てか日記なんて30分くらいしかかからないし、テスト期間中でも息抜きに書いても良いじゃないか!と自分に言い訳。いや、でも違うんですよね。日記書くか書かないかが問題じゃなくて、パソ付けてインターネット開くと、そこからダラダラダラダラいろんなサイト見て周っちゃう訳ですよ。それが問題。だから用が済んだらパソを切る!私にとってこれが一番良い対策です。

母がMOVIXさいたまでネバーランドを見て来たらしい。感想聞いたら「ジョニー・デップかっこ良かったよ」とのこと。これだからミーハーは…笑。普段映画なんて見ないくせに、ジョニーデップが出てる映画だけ見てます。
まぁそれは良いとして、MOVIXさいたまって全席指定なんですよね。指定は好きじゃないです。1人で見に行った時とかね、隣が集団だったりとか。切なくなりますね…。

週末、天気大荒れだそうで…。嫌だ、雪とか本当降りすぎだから今年。何回降ったんだろう、4、5回?そんでそのうちがほとんどバイトだったっていう。雪降る時いっつもバイトなんですよね…、運が悪い。明日もバイトあるんですが、夜から降るって言うからちょうど帰る時に降ってることでしょう。嫌だー。

今日(2日)の21時台に拍手下さった方、ありがとうございました★

ちょっと追記。
あれ、今他のサイトさんの日記を読んで知ったんですがまた噂が流れてるんですか、ゆずさんの。全然知りませんでした。バンプに心を奪われている間にいつの間に…。あと最近呼人さんの日記も全然読んでなくて、北川氏がハワイに行ったのさっき知りました。の、乗り遅れてるな完璧に…。

でその噂話なんですが、ちょっとアレなんで大丈夫な方は反転でよろしくお願いします。

このオフの間に岩沢さん、彼女と両親である所を見に行ったそうで。噂の出所がよく解らないので確かか解らないんですが。そろそろ結婚するんじゃないか、結納はもう済んでるらしい、とかいう噂が流れてるそうです。って事は何だい、ある所って言うのは式場かい?笑。この噂聞いて、ショック受けた人は結構居るんですかね、やっぱり。でも私はもうてっきり、結婚してたと思ってましたけどねぇなんとなく。あれ、まだだったんだ!っていう(笑) そんな訳で私は岩沢大好き人間ですけど、ショックは受けないですね、別に。いや、強がってるわけでもなんでもなく。ゆずに限ってじゃなく、自分の好きなアーティストに恋人や奥さんが居ても全然気にしないタイプ。だからって愛が少ないわけじゃなく。形が違うんですね、きっと。何か全然そういうの気にしないんだよな、何でだろう。
てかね、岩沢さんはもう結婚してたんだと思ってたのにな。違ったのかー。だってさ、オフの時引きこもってるって一緒に暮らしてるから、外に出る必要がないって事じゃなかったの?笑。でも結婚してたのにファンに報告しないなんてちょっと水くさいですよね。ちょっとそれはひどいよね、教えてくれよ。それ考えるとやっぱしてなかったのかな。
…まぁどっちでもいっか!(結論)

2005年03月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加