サウンド・オブ・ミュージック
ハッカ



 3連休終わり

サイトの方、もうすぐでリニューアルします!

…いやね、一ヶ月ぐらい前に作業し始めたのに、なかなか進まないんですよ。だからこうやって宣言しとけばちょっとは作業も速くなるかなーと思って。
でもきっと実現するのは一ヶ月程後になるでしょう…。そんな切羽詰ってやるほどのものじゃないし、何よりこのサイトは誰の為でもない、自己満足なサイトなのでのんびりマイペースでいかせてもらいますぜ。
結局宣言した意味がないっていう(笑) 

最近、好きな曲をパソコンに取り込んで聞いています。
この聞き方の何が良いって、いちいちCDを入れ替えしないで済む。「あ、あの曲聞きたい」って思ったらすぐ聞ける。便利です。
しかし、今のパソコンって凄いんですねー。何百曲取り込んでも全然固まらない。前使ってたパソコンでこんな事したら即座にフリーズするよ(苦笑)凄い容量少なかったしなぁ。
まぁ、今やiPodのようなあんな小さいものに1万曲入るしね。パソコンは進化していきますねー、どんどん。
で今は取りあえず、ゆず、東京事変、アジカン、デリコ、氣志團、拓郎、レニークラヴィッツ、S&Gなんかが入ってるんですが、これだけで100曲は軽く越しちゃってます。でもまだ入れたいCDがたくさん。取りあえずゆずは全曲入れたいな。あとバンプとビートルズと…。
あぁ、音楽って良いなぁ。なんかiPodが欲しくなってきたぞ(買えません)。

ヨッヒーの日記読みました。
24に嵌ってるんですね、厚治さん…。相変わらずヒッキーかい。
呼人さん、お願いだからシーズン3は彼のために貸さないであげて!笑。

24と言えば、私はシーズン1を去年の冬、2を半年ぐらい前に見ました。
2はなんかね、とにかくキムが…キムがウザい(笑)
ちょこまかし過ぎだよ、あの人。キムが大人しくしてれば少しは事がスムーズに動いたのに!

2005年02月13日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加