梶井檸檬の、のほほーん日記

2004年11月02日(火)
クレームは確かめてからどうぞ

朝、ショパンダ君から流れていたナンバガの「TATOOあり」でちょっとセンチメンタル過剰になったな。朝から聴く音楽ではないですね。でも、なんか聴きたかったんだよね〜あの曲はイントロからしてヤバい。

お昼休みに、ちょっとしたトラブルチックなものあり。
でも、それはうちのせいじゃなく、むしろ違うセクションの方のせいです。
そのセクションの方が、ちゃんとしてなかったから、うちのセクションに文句言われるのはお門違いも甚だしい。
まぁ、一番悪いのは先方なんだけど。
猛抗議により、ことの重大さというか、自分の責任の重さがわかったらしく、その方、凹んでいるらしい。
そう言えば、お得意先さんから、問い合わせがあったんだけど、先方の勘違いが発覚。今から、土下座に行きますとか、ビール樽で持っていきますとか言われる。ビール飲めないんですと言うと、じゃ、日本酒で!とか言われるが、お酒苦手なんですと言うと、はっはっはっと高らかに笑われる。そして、本当にごめんなさいね〜と言って、電話を切られた。まぁ、いつも面白い方なんですがね。一度顔を見て見たい。ちなみに、そのやり取りを聴いていた同じセクションの皆様から、ケーキが好きです!6人分お願いしますって言わなきゃダメじゃない!って怒られる。そういうときの機転がきかない私です。

違うセクションの方で、この前のQUEのDJのイベントに行った方から話を聞く。
DJ五十嵐氏に関して、結構ご立腹でした。「あれじゃ、ファンイベントだよ!しかも、赤のパーカーでさぁ〜」とおっしゃってました。
かなりグダグダだったみたいですね。
あと、彼女的には、もうちょい洋楽かけて欲しかったみたいです。
フロアが人が多すぎて、あれじゃダメでしょってとも言ってました。
でも、スーパーカーの曲をかけたってきいてびっくりしました。
初期の初期の曲らしいけど、なんなんだろう?
五十嵐氏はスーパーカーも好きなのか?
ナンバガもかけたらしいですね。
なんだか、ナンバガ好きはスーパーカー好きな人も多いですよね。
感じは全然違いますけどね。
まぁ、私も両方好きな一人ですけどね。

違うセクションの方と、ROSSOのツアーについて考えた。
正直、関東のどのハコも難しいでしょ。ZEPPもそう簡単には取れないでしょう。
だから、とりあえず、関東の三箇所にチャレンジして、どこか取れたらラッキーさ!くらいに思わないとねって結論に達する。
きっと、誰しもが思ってると思うけど、願わくばリキッドだよね〜

リキッドと言えば、YUKIちゃんもリキッドでやるのね。
なんか、最近リキッドでやる人多くないですか?
ZEPPとかでやってる人も、リキッドでやってるしね。
あのハコなんかいいですよね〜好きです。

明日は休みだ!もちろんダラダラ♪
水曜休みだと、凄く得した気分になるのは何故だろう?
スペ中もリアルタイムで見れるぞ!

今日の書き込みBGM♪ スピッツ「8823」


 < 過去  INDEX  未来 >


[MAIL] [BBS] [タナツカ]
My追加