微妙に復活してみたりとか。

2004年12月23日(木) とりあえずいろいろ。
RCCの広島スポーツハプニング大賞、南のオウンスローだったそうです。おめでとう南!(違)
ちなみに深夜に再放送があるはずなので、見逃した方は見てね。

・寿人、昇平くん移籍決定。
おめでとうございます。ありがとうございます。寿人は3トップの一角、昇平くんは「出る杭は今年も打つ」小村、吉弘、大学生西河くんと4バックのジニーニョの相方CBを争うことになると思います。吉弘はシーズン途中までオランダで、西河くんも学業が忙しいのもあるので、昇平くんにチャンスはたくさんあると思います。一人暮らしだろうけど、いろいろ同い年の人らに教えてもらってください。
・キムドフン獲得か。・・・とりあえずスルー。
・淳吾横浜FC完全移籍!めでたい☆便利屋といわず、重宝する選手と言ってくださいよ!
・U-20、カタール遠征に吉弘・俊が選出。怪我しない程度に。グアムで走らなくてよかったね俊。カタールも辛いと思うけど。
・龍朗くん&タムでVポイント1日店長。まさか、広島で「1日店長」って言葉が聞けると思いませんでした。後輩の結果を気にしながら、ものを売れ。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加