微妙に復活してみたりとか。

2004年12月24日(金) 詳細はねむいので後日/やっときた。
紫熊のエピソードから一言が抜粋してあって爆笑問答無用で譲り受けた俊弾幕・・・with犬。

緑ユースは、平繁にゴールを許すまでは、がっつり戦ってきてましたが、失点すると、かなり引いてしまって、なかなか組み立てられなくて大変そうですた。

何を思ったのか今日はチャンスメイクの人に。
わたしの中では、平繁がMOM。全体的にマズかったですが。

対戦相手は鹿島。嬉しいです。
まさか浦和はユースまでPKで敗戦してしまうとは。
-----------------------------
うーん…昨日の試合は自分的にはそこまで面白いと思う試合ではなかったのは事実です。全体的に集中はしてたけど、激しさがなかったな、というのはありました。カード出ないように抑えてる部分もあったと思うし、日曜日のために、加減してた部分もあったんじゃないかなあと。それが緩みにならないってのは凄いことだと思うのですが。

昨日「おおっ」って思ったところ。

・平繁の守備、スパイクの色、ゴールライン近くのPA手前からのDFとの駆け引き
・俊の胸トラップ
・一誠の攻守の切替の、攻めの部分の一瞬の早さ
・槙野くんがゴール前にいる
・森脇のボール奪取
・慎の飛び出し

多分すっきりしてないのは、好きな選手がゴールしていないから。(笑)
-----------------------------
■佐藤 寿人選手の移籍加入のご案内
やっときました。コメントを読む限りでは「J1で、優勝争いがしたいから、君の力が必要だ」とか、言ったんだろうなーと思いますね。
寿人は、「今年の目標を書いて」っ言っても、「たくさんゴールする」って書いてくれそうですなー。(今までいなかったのも問題です)

※今思い出せば、3月FW一人一人に説教してまわったような気がします・・・
一番説教したのは元気・・・・次が松浦・・・・

■池田 昇平選手の期限付き移籍加入のご案内
昇平くん、いらっしゃい。コメントが、そこまで気負わなくてもいいですよ…(^^;)
この2人のコメントをあわせると、どれだけ「引っ張っていける存在」をうちのフロントが欲していたかがわかるような。できれば、小野さんがいなくなっても、このチームのみんなでやっていきたいと思ってもらえるように、強くなっていきたい。
昇平くんは帰っちゃうかもしれないけど。

来年年男ばっかりが揃いますね。。
とにかく、2人とも来てくれてありがとう。来年からよろしくお願いします。一緒に頑張りましょう。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加