http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 こっそり統合計画進行中。  ■■■2006年11月29日(水)■■■
チャトレブログへのリンクを、日記頁に貼ってみました。
何か意味無いけど、でかいバナーまで作っちまった。作りたかっただけです。ハイ。
一応、日常の普通の日記と、腐女子的日記を分けた形で。
これから、チャトレブログの方にも本館へのリンクを貼る予定…なのですが、貼っても需要無いかな。どうかな。詩とか興味ある人とか居たら良いけどな。同時に、だいぶ俺の本性がバレるな。当初、其れを心配して繋がなかったんですが(チャトレ活動に響くからという理由で)もうどうでも良いかも。良い意味で。普通に考えたら、誰も其処まで気にしないよね。き、気にする…?(弱気)

チャトレやってると、色々な考え方の人と話す機会があるわけなんだけど、結構厳しい人とかも居て。良い歳してぬいぐるみが好きなんておかしいとか、ゲームは子供が遊ぶもんだとか、金払ってんだから接客態度改めろとか、延々と説教されたりもする訳なのです。でも俺的には、女の子皆が皆マニュアル通りの喋り方で、批判されるかもしれない趣味を隠して、無難な会話ばかりしてたらつまらないと思う。だから俺は、例え少数派でも、趣味の合う人とか、性格も含めて気に入ってくれる人と話したいと思うのです。チャトレを「仕事」と捉えるなら我儘な話だけど、でも自分が楽しめないならチャトレをやる意味は全く無いよね。
どっちにしろ、今は休止中だけども。
次に再開する時は、もっと自分をぶっちゃけて行こう…と思いつつ、取り敢えずだいぶご無沙汰してしまってるので、また一からやり直しだな。ていうか今チャトレ業界ってどうなの?(笑)需要あるのかしら。謎だわ。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..